エメラルドシティでの輝かない生活

シアトル近辺でオットと息子の三人暮らし.子育てと日々の雑感.

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気分が乗らないのです

実際にはこんなに甘やかしてもらえません ちょっとよくわからないのですが、気分が落ち込んでいます。なぜだろう…

車両タブの更新

キップ切られたことがあります 車のナンバーの更新時期がやってまいりました。

ひどい空気が続いています

吹き飛ばしてほしい 別のことを書こうと思っていたんですが、あまりにも周りがモクモクしていて怖かったので、煙害がひどいという話にしました。

マリナーズの2022年シーズンが終わりました

夜空に突然のピンク 昨日の続きです。 今年はマリナーズがワイルドカードを手にしてくれたおかげで、長く楽しめました!そろそろ地区優勝行けるのでは?

今年は長かったマリナーズのシーズン

空間認識能力が欠如しています ご存じかどうか存じ上げませんが、シアトルマリナーズってめちゃくちゃ弱いんです。

フィッシング詐欺に遭いかけて冷や汗が出た話

無になることがある タイトルの通りです。超~~~怖かった! 気をつけても気を付けても引っ掛かるから!本当に寿命が縮んだわ!

スマートじゃないウォッチ

時間に正確なところがいいね 私の愛用の Fitbit が、突然うんともすんとも言わなくなってしまいました。

空が青い

外で思い切り息を吸える幸せ 朝起きると、すぐにカーテンを開けるんですが、昨日は抜けるような青空が広がっていて、爽快でした!

子供が不登校になったら

自分で開ける気持ちにならないとね 日本のお友だちから、「子供が2学期から不登校になっている」という連絡がありました。

パジャマデー

日の出前に起きます パジャマデーです。みなさん!

iPhone をアップグレードしました

完全にやさぐれました と言っても、話題(?)の iPhone14 ではありません。iPhone13Pro になりました。

住みたいところに住むには

ジュリー・アンドリュースかわいかったですね たまに見る、アメリカと日本のミックスのご家族の YouTube チャンネルがあります。

雨のないシアトル

たまにショボショボします 空気があまり良くありません。 雨も降らず、暖かい日が続いています。

サーモンデー

サーモンは乗らずに食べました 週末、サーモンデーというフェスティバルに行ってきました。