エメラルドシティでの輝かない生活

シアトル近辺でオットと息子の三人暮らし.子育てと日々の雑感.

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

完全なるボーダー

ガンディがいたら、どうしたかしら 2週間ぶり、久しぶりの更新です。 1週目は、毎日ものすごく眠くて、2週目は頭痛がひどくて、そうこうしているうちに面倒くさくなり…となってきたので、いかんいかん!と強制的にはてなブログ開きました。 3週前に、ちょっ…

男子フィギュアスケートを見ました

いまだにチャンネルの仕組みがわからない 男子フィギュアスケート見ましたか? 私は見ましたー!ガッツリ見ました!

ノスタルジーから突然のリアル

あたふたしているうちに一日が終わる 全然ネタがなくて、昨日はスキップしてしまいました。無理に書くことはない、と途中で気づいたんですけど、やっぱりムズムズするんですよねぇ…

北京オリンピックの開会式に感動しました

見ているだけで若返る気がします 冬季五輪始まりましたね!(今さら)

息子とゆっくり会話

思い出は思い出 ここシアトルは、日曜日、久しぶりに気持ちのいい陽気になりました。 朝はこれまた久しぶりの濃霧でしたが、お昼ぐらいにはすっかり消えて、青空が広がりました。気温も7℃くらい。日影は寒いですが、日向は気持ちがいい。

勝手にディスカウント

広いとストレスが少ない つい先日の話です。

励まし励まされの海外生活

内辞の出る季節 春が近づいてまいりました。

小説・フィクションを集中的に読んだ話

本棚に並んだ本を眺めるのも楽しいんですけど ここ1週間ほど、ここ数年の私からは考えられないくらい、真剣に小説を集中的に読みました。

続・お誕生日ディナー

やらかしました オットのお誕生日だというのに、私が大失態をしてしまった話の続きです。