エメラルドシティでの輝かない生活

シアトル近辺でオットと息子の三人暮らし.子育てと日々の雑感.

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会に参加してきました

ふと振り返ると自分の足跡にびっくりする いよいよ現地校も残り数ヶ月で年度納め、進級進学の時期です。 当然ですが、イベントも盛りだくさんです。シニア(12年生。義務教育最終学年)のみなさんは、とにかくひとつでもイベントをミスすることのないように…

英語学習 Instagram

言い訳始めると危ない 前回、LINEスタンプ作りました、という話を書きました。

LINEスタンプ作りました(駆け足で振り返る- 4)

ネコしりとり(どうしても最後はつじつま合わせに) さて、駆け足で振り返るシリーズもたぶんこれでおしまいかな、どうかな、というところです。タイトルを変えたのは、もちろん、みなさんに知っていただきたいからです! がめついと言われようが何だろうが…

駆け足でこれまでのことを振り返る (3)

トップの苦しみ さてさてどこまで続くか、2月からこれまでを振り返る第3弾! バンバン進めたいけど、書く手が遅すぎます!悔しい!!

駆け足でこれまでのことを振り返る (2)

休息大事 駆け足で振り返る第2弾は「補習校が修了式を迎えた」です。

駆け足でこれまでのことを振り返る (1)

見事に浮かれてきました 長らくブログを放置してしまったため、日の目が見られないだろうというドラフトにたまった書きかけの記事がたくさんありました。