エメラルドシティでの輝かない生活

シアトル近辺でオットと息子の三人暮らし.子育てと日々の雑感.

愉快な気分にさせてくれる動画2選

f:id:brilliant-world:20201019155048j:plain

毎日アクセスしています

息の詰まる毎日を 愉快にしてくれる存在があるのは素晴らしいですよね。

この自粛期間中にYoutubeには大変お世話になったんですが、その中で特に「これは!」という動画を置いておきたいと思います。

 1.モモウメ【公式】

www.youtube.com

コロナ禍に楽しみがなくて、と言っていたら、友だちが教えてくれました。

私の心にどストライクでした。その友だちには感謝しかないです。おかげで、私の引きこもり生活に楽しみが増えました。

 

いろいろ最高なのですが、特にこの動画は最高オブ最高です。

私は少なくとも10回は見ました。たいていのことはどうでもよくなること請け合いです。

 この動画の主役は「おしゃクソ姉さん」なんですが、彼女の出てくる動画はすべて秀逸です。たぶん、キャラが立ちすぎているんだと思います。

自分がおしゃクソ姉さんになり切って一日を過ごすと、自信が生まれます。すごい効果です。

心がすさんだ時、辛い時にぜひご鑑賞ください。ふつうの時、楽しい時もどうぞ。

その他の動画も、ほとんどは3分くらいで短いです。時間も取られず、ちょうどいいです。

 2. カジサック

www.youtube.com

今さら言うまでもないですが、テレビタレントさんの Youtube 進出のパイオニアですね。大リーグの野茂英雄選手みたいなものです。第一人者が一番偉い。

 

カジサックチャンネルは、芸人さんのインタビューしかほぼ見ませんが、唯一、この三人のコラボが最高だったので、たぶんこれは3回以上見たと思います。毎回腹がよじれるほど笑いました。

コラボ動画なので、ハンバーグ師匠堤下食堂も動画を出しているのですが、カジサックチャンネルのこの餃子企画が一番素晴らしいです。やっぱり、成功する人は成功するなりなんだなと思いました。

とにかく、ただ餃子を作るだけなんですが、ものすごく楽しいです。私はやらないけど。真似するなってテロップ出ていましたし(笑)

今見たら、カジサックチャンネルの中ではそれほど視聴回数伸びていないですね。あら?私の笑いのツボがズレているのかしら??

 3. おまけ - VivaldiGuys

たまたまおすすめ動画に出てきて、サムネイルが面白そうだったので視聴したのですが、これすごかったです。

こういうのは、本当にうまくないとかなり残念な感じになると思います。技術あってこそのパフォーマンスですね。

まさに「愉快な気分にさせてくれる」動画です。

 

というわけで、愉快な気分にさせてくれる動画 2選 + 1 でした。

今日も一日がんばろう~♪