エメラルドシティでの輝かない生活

シアトル近辺でオットと息子の三人暮らし.子育てと日々の雑感.

推しの話をしてもいいでしょうか

f:id:brilliant-world:20201019160341j:plain

想像しただけで10歳くらい若返りそうです

推しが人生を豊かにしてくれるのは本当ですね。

 

すっかり忘れていたのですが(推しなのに)、韓国ドラマ「赤と黒」(原題: 나쁜 남자 Bad Guy 悪い男)を最近見直しました。アマプラに出ていたのを発見して。

www.amazon.co.jp

このドラマはNHKで放送されていた時に、リアルタイムで見ていました。

 

当時、主役のキム・ナムギルさんに

 

すぱーーーん

 

ときれいに射抜かれてしまいまして、それ以来、死ぬほど大好きです(ここのところ忘れていましたが。ははは)。ずっと眺めていたい.…
日本の俳優さんでは、朝ドラ「半分、青い」と「凪のお暇」で中村倫也さんにクラッとしたりしましたが、彼の Youtube 見て、なんかちょっと違うな…と冷めてしまいました。書いていて、自分が偉そうでビビります!ごめんなさい、倫也さん!!

ていうか、リンクの倫也さんの写真、最高にかっこいい~眼福~~💕

 

もし、「赤と黒」見られるようだったら本当に超おすすめします!

艶っぽいキム・ナムギルさんを120%堪能できます。もちろんストーリーも、影があって、金持ちが出てきて、ドロドロしていて、めちゃめちゃ韓国ドラマで楽しいです。

 

そして、サウンドトラックも最高にかっこいいのです!!

哀愁ある色っぽいナムギルさんにぴったりです!!あまりに最高で泣いています(文字通り)。
途中に入っている足音みたいの、めちゃめちゃ印象的な使い方!グッとくるわー。

 

お察しの通り、私はどうも色っぽい人が好きみたいです。

※ 私の配偶者は現役時代の貴乃花に似ています。リアルとアイコンは別の方が幸せなのよ~(貴乃花さんは素敵ですよ!)

ジョニー・デップも超はまった時代がありました。あの人もセクシーですよね。まだそんなにメジャーになる前です。ジュリエット・ピノシュが主演した「ショコラ」のジョニーは素晴らしくセクシーでした…(うっとり)

 

最近、現地校が感染者増加により、1月まで開校を延長したというアナウンスがありました。もうすぐ制限付きながら対面授業始まるかどうか、というところまで来ていたのに。自分でも引くくらい凹みました。

辛いですよね。一番の被害者は子供たち自身ですが。

 

めちゃめちゃ凹んでいたのですが、「赤と黒」のキム・ナムギルさんを愛でていたら、頭の中が幸せでいっぱいになりました。
今日も用事があってちょっと遠距離の運転をしなくちゃいけなかったのですが、いつもはいやいややっている運転も、思い出してはにやけてしまって、なんだかほわーんと幸せな気分で運転できました。顔と仕草を思い出しただけなのに!

 

推しってすごいな!

 

このタイミングでこのドラマがおすすめに出てきたのは、これも何かのお告げだったのかもしれません。