エメラルドシティでの輝かない生活

シアトル近辺でオットと息子の三人暮らし.子育てと日々の雑感.

今日はスキップします~

f:id:brilliant-world:20210513171509j:plain

スキップしちゃいます~

このスキップじゃなくて。

 

書きたい話題がいっぱいあるのに、あれこれやっているうちに今日は書く時間がなくなってしまいました!私のタイムマネージメント能力~ずっと探しているけど、どこにもいない~(泣)

 

最近は本当に天気が良くて、お花の色が太陽の光でとてもきれいに見えます。

そんなに暑くもなく、風が吹くととても心地よいです。

というわけで、写真でつづる本日のモンドです。

f:id:brilliant-world:20210513171731j:plain

小さな湖

いつも似たような画像ですね!なぜなら、いつも同じコースをお散歩しているからです!学校のある日とない日でコース変えているくらいです。

毎朝同じ人とすれ違います。電車で毎日顔を合わせるより、太陽のもとで、知らない同じ人と毎日すれ違う方が、やっぱり楽しいですね。

f:id:brilliant-world:20210513172212j:plain

今が超絶きれい

これはうちのお庭です。

前の前の家主さんがガーデニング大好きだったみたいで、きれいなお花がたくさん植わっています。

f:id:brilliant-world:20210513172349j:plain

ピンクも可憐よ~

やっぱり、晴れている方がぐっときれいにみえます。

大して丹精もしていないのに、こうやって人を和ませてくれるなんて、ほんとにありがたいです。

 

明日も予定ぎっしりなんですが、途中までは書いてあるので、完成させてアップしたいです。もっとすらすらーっとかけるようにならないかなぁ。

 

では、みなさま、ごきげんあそばせ。

 

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ